メンズのフェイシャルエステでニキビ改善?こんなエステはダメです!

メンズのフェイシャルエステでニキビ改善?こんなエステはダメです!

 

エステの達人のわたしが、メンズのフェイシャルエステを選ぶなら、どこがいいのか?

 

逆に、どういうエステはヤバイのか遠慮なく書かせていただます。

 

 

ちなみに、「エステの達人」といっても、わたしはエステティシャンではありません。

 

 

ただ、これまでエステで数十万円使っていますので、経験豊富です!

 

「それ、達人じゃなくて、タダのカモだろ!」

 

というご意見もあろうかと思いますが(笑)

 

 

しかし、複数のエステに行ってしまったので、お金は結構使ってしまいましたが、そのおかげで色々と知ることができました。

 

 

それでわかったのは、

 

エステというのは、当たり外れが激しい

 

ということ。

 

だからこそ、効果が見込めるエステを選ぶべきですね。

 

安くないですから、エステは。

 

 

メンズエステは安くない。だからこそ効果が期待できそうなエステを選びましょう

 

例えば、1回15,000円のメンズのフェイシャルエステに行ったとします。

 

結構高いですよね?15,000円って。

 

それだけ払っても効果がほとんど感じられなかったら、嫌じゃありませんか?

 

 

15,000円あったら、うまい棒1500本も買えます。

 

うまい棒1500本買っても、食べるのが途中で嫌になる可能性はありますが(笑)

 

それでも1500本も買えるのは事実です。

 

 

何が言いたいのかというと、15,000円あればうまい棒を買うだけに限らず、色々できるわけです。

 

大切なお金なんです。

 

だからこそ、エステ選びで失敗して、大切なお金を無駄金にしてはいけないということです!

 

わたしのように無駄金を使わないためにも、エステ選びは重要です。

 

 

じゃあ、どこのメンズエステがいいのよ?

 

効果がありそうなエステを選びましょう!と言われても、

 

「どこのメンズエステがいいのよ?」

 

という話になりますよね。

 

ちなみに、これを書いているわたしは女ですが、わたしの彼氏に行ってもらうなら、絶対にシーズ・ラボのメンズエステに行かせますね。

 

 

あっ!!!!

 

 

そういえば、わたし、彼氏いないの忘れてた。

 

最近別れちゃったのん♪(泣)

 

なんだか、しんみりした話になっちゃってスミマセン。。。

 

 

なぜ、シーズ・ラボのメンズエステがいいと思うのか?

 

ではなぜ、シーズ・ラボのメンズエステがいいと思うのか?というと、わたし自身が通っていたからです。

 

もちろん女ですから、メンズエステに通っていたわけではなく、女性用のコースですけど(笑)

 

ちなみに、通っていたときの模様などはこちら
【朗報】背中ニキビのエステで○○万円使って、おすすめが分かった話

 

 

「え?メンズエステに通っていたわけじゃないのに、なぜシーズ・ラボがおすすめとか分かるの?」

 

と思われる男性もいらっしゃるかと思います。

 

 

女性向けのエステが良い感じだったので、男性向けのエステの方も、きっと良いだろうという単純な考えです。

 

「女性向けのエステはすごく良いのに、男性向けのエステになった途端、全くダメ!!」

 

なんてことは、考えづらいですし。

 

 

男女の違いはありますが、ニキビができるメカニズムは、男も女も基本的に同じです。

 

もちろん、男性の方が男性ホルモンが多いので皮脂が出やすいとか、そういう違いはあるものの、ニキビができる工程は同じです。

 

メンズエステになったら、極端に効果が落ちるというのも考えにくいです。

 

 

あと、シーズ・ラボは医師が監修しているエステですしから、そこも大きいと思ってます。

 

 

まあともかく、わたしはシーズ・ラボが良かったので、メンズエステもやっぱりシーズ・ラボをおすすめするわけです。

 

シーズ・ラボのメンズエステについて詳しくは、こちらでご覧いただけますよ

 

女性向けニキビ撃退コースはコチラ

 

 

 

こんなエステはダメ!売り込みが強いエステ

 

シーズ・ラボのメンズエステに通うかどうかはともかく、売り込みが強いエステは要注意です。

 

エステによっては、お試しでエステを受けた後、契約しないとなかなか家に帰らせてもらえないところもあるみたいですから。

 

わたしも経験あります。

 

初回お試しでエステを受けた後、着替えをしたら、エステティシャンの人に個室に呼び出されるんですよ。

 

そして、

 

「ぜひ続けてみませんか?XX回分のコースをご契約いただくと、1回あたりのエステがお安くなりますよ」

 

みたいに誘惑されるわけです(笑)

 

そういうのは大抵、「1回だけ受ける」のと、「何十回分のエステをまとめて契約した場合」とで、1回あたりのエステの料金に差があるんですよね。

 

だからつい、回数が多い方で契約したくなってしまいやすいんです。

 

 

それでも、あんまり金額が高かったら、「ここはひとまず帰ってゆっくり検討したいな」と思うのが人間じゃないですか?

 

そんなとき、断ったらすぐに引いてくれるようなエステだったらいいんですがね。

 

販売ノルマがあるのか知りませんが、契約しないとなかなか帰してくれないエステもあるので、そういうところは注意ですね。

 

そういうエステに出くわすと、

 

「実力がないからこそ、圧力の強い勧誘で契約をとらないと、やっていけないのでは?」

 

と思ってしまいます。

 

どこのエステに行くにしても、お試し体験したあとに勧誘の仕方がキツイと感じたら十分に注意してください。

 

シーズ・ラボのメンズエステについて詳しくは、こちらでご覧いただけますよ

 

 

女性向けニキビ撃退コースはコチラ